ワッシュバーン(Washburn)という楽器メーカーは、1883年にシカゴで創設されたギター工場です。主にエレキギターを製作していますが、エレキベースやアコースティックギターやセミアコも手かげているのでプロミュージシャンの信頼も厚いです。中でもワッシュバーン(Washburn)のRX10は手の小さい人や女性にも人気のお勧めのエレキギターです。というのもネックが薄くて小さい手の人でも握りやすいからです。さらに弦高が低いため押しやすく、少し重みはありますが、小柄な方にはうれしいギターです。ワッシュバーン(Washburn) のRX10は弾きやすく、質感もよく、値段もお安い設定の素晴らしいエレキギターです。色も4色あり、ブラック、レッド、ホワイト、サンバーストから選べます。また値段的にも大変お手ごろなので初心者にも大人気のエレキギターです。こちらのギターは傷等ありますが、弾きやすく音もしっかりと出ました。ソフトケース付属定価10万種類...エレキギター。急げ!! ZO-3ギター 黄色 合板ボディ 動作OK。ギター GIBSON Lespaul Studio Ebony。Epiphone Casino エピフォン カジノ マツモク 日本製。AmericanProfessional II Jazzmaster ジャズマス。OmbrageページEpiphone Sheraton II Gibson。エピフォン レスポールスタンダード。K*o様 fender Japan Telecaster。Fender × FINAL FANTASY XIV Stratocaster。【100本限定】 FERNANDES ZO-3 ジャンヌダルク DAMIJAW