Stella E-86T60年代前半くらいのフルアコです。ギター strandberg Boden Original NX7。なんとなくマルハがボディを提供していた時期のTeiscoに塗装の感じなどが似ている気がしますが、推測です。ギター GIBSON Lespaul Studio Ebony。塗装は見るからに薄そうで、クラックがびっしり入ってビンテージ感はかなりあります。OmbrageページEpiphone Sheraton II Gibson。ネックはトラスロッドが入っていないタイプ、ロッドカバーに見えるものは飾りです。Fender × FINAL FANTASY XIV Stratocaster。ビビリは多少あり。【極美品】Casio カシオ EG-5 エレキング アンプ内蔵 レコーダー。ボディトップはスプルース合板のようです。ギター MOMOSE MJGS-1-STD/R DLPB。ブリッジは新品に換装しています。専用ですfender mexico classic 50s ストラトキャスター。ビンテージジャパンビンテージフルアコアーチトップビザールピックギターブルーススライドギターKayHarmony。Enya Music Nova Go Sonic(ブラック)。日本製ですので、Harmonyが作っていたStellaブランドとは多分違います。KUROSAWA,TOKYOとなっていますがあの黒澤楽器との関係は不明。ギター TOM HOLMES THC SemiHollow Standard Block。急げ!! ZO-3ギター 黄色 合板ボディ 動作OK。出音OK、薄胴なのに元の鳴りがすごく良いので、アンプからの音も現行Epiphone Casinoなどにありがちなこもった感じが全然なく、音自体はかなりいいと思います。カラッとしていますがローはぶっといです。Epiphone Casino エピフォン カジノ マツモク 日本製。AmericanProfessional II Jazzmaster ジャズマス。オリジナルのPUはハムバッカー風のシングルコイル(おそらく)ですが、入手時点で普通のハムバッカーに交換されていたため、どうせなのでP-90に換装して50年代Gibson風、のつもり、にしました。前オーナーのザグリが結構粗かったのでよく見ると隙間が空いてたり、ペグの穴埋め跡があったりと、遠目にはわかりませんが造作はまあまあ荒いです。エピフォン レスポールスタンダード。K*o様 fender Japan Telecaster。中に鉄芯が入っているかは不明ですが全体にすごく軽いのでおそらくは木のみ、ネック材は不明です。現状やや順反りで、弦高は高めですが、エレキ弦ならそれなりにちゃんと弾けます。【100本限定】 FERNANDES ZO-3 ジャンヌダルク DAMIJAW。Rickenbacker 330 エレキギター リッケンバッカー。6弦の超ハイフレットは(PUに当たるため)詰まりがありますが、普通弾かないだろうというポジションなので問題はないかと思います。ビバップをストイックにやるには向いてませんが50年代のブルースなんかにはかなりいい感じです。t*様 Fujigen NLC20EMH ラッカー マホボディー エボニー指板。Fender Jaguar JG-66 Mod 2005年製。コントロールはオリジナルですが接触不良やガリはおおむねないです。ノブが可愛い。Fender Japan Jazzmaster JM66 ジャンク。G*D様 Epiphone レスポール エレキギター Gibson エピフォン。テールピースのメッキが剥がされています。長所短所正直に書いたつもりですのでご一読の上、不明点は質問いただいて、納得できる方のみご購入お願い致します。Epiphone Les Paul CUSTOM PRO 2013年製ジャンク