2年前に程12万円で購入したSRSのギターです。AmericanProfessional II Jazzmaster ジャズマス。状態・中古品・ネック:概ねストレート・フレット:残り【7〜8割程度】・音出し確認済み、演奏に問題ありません※あくまで中古品のため、細かなスレ等はご了承ください。OmbrageページEpiphone Sheraton II Gibson。※しばらく弾いていない状態で保管していたため、ご使用前に弦交換をおすすめします。エピフォン レスポールスタンダード。※ソフトケースの上からギター専用のダンボールで梱包し発送いたします。K*o様 fender Japan Telecaster。付属品・本体・ソフトケース・チューナー・ストラップ即決いただける方はお値下げ検討しますのでコメントお待ちしております!