ストラトをいじった物になります。現状はリアとセンターのMIX時だけ音量下がりますが、リアPUの向を変えれば音量上がると思います。トーンは1つ目はセンターのみ、トーン2つ目はフロントとリアになります。ボディは一部欠けと打痕がありますがそれ以外は綺麗かと思います。ネックはほぼストレート、フレットは8割位あると思います。写真にはありませんがアームお付けします。よろしくお願いします。bbcrさん購入/Fender american vintage。リアPUはアルニコで明るめのそこそこパワーがある物で、センターとフロントはセラミックです。coolz テレキャスタータイプ ZTL-10M MIJ。ギター SCHECTER DMIEN PLATINUM-6 SBK。それ以外の音量バランスは問題無いと思います。Enya Music Nova Go Sonic(ブラック)。ギター strandberg Boden Original NX7。ジャックはピュアトーンを使用しています。ギター TOM HOLMES THC SemiHollow Standard Block。急げ!! ZO-3ギター 黄色 合板ボディ 動作OK。色はメタリックブルーです。ギター GIBSON Lespaul Studio Ebony。Epiphone Casino エピフォン カジノ マツモク 日本製。ヘッドは塗装されていて先の方に文字のデカールが貼ってあります。AmericanProfessional II Jazzmaster ジャズマス。OmbrageページEpiphone Sheraton II Gibson。ケースはありません。エピフォン レスポールスタンダード。K*o様 fender Japan Telecaster。#エレキギター#strat