・15年くらい前に新品で購入したものです。Epiphone Casino エピフォン カジノ マツモク 日本製。・昔すぎて参考になりませんが当時は故障等はありませんでした。エピフォン レスポールスタンダード。。ギター GIBSON Lespaul Studio Ebony。・5年くらいは使ってましたが、あとは物置に放置したままです。・汚れがあること、弦がないこと、ピックアップが取れかけていること、アンプが無いので動作確認ができないこと等の理由からジャンク扱いとします。AmericanProfessional II Jazzmaster ジャズマス。OmbrageページEpiphone Sheraton II Gibson。・ソフトケースに入れて、たのメル便で発送します。※当方、ギターには詳しくありませんので専門的な質問はご容赦願います。K*o様 fender Japan Telecaster