ギターを弾かない友人から、兄の引退品とのことでもいました。かなり厄介なことに、純正パーツが全く足りていません。本体がGibson純正であることは確認済みです。(最後の画像にシリアル貼ってます)・ノブがGretchのもの?・ロッドカバーはミラー仕様・エスカッションはメタル仕様だが、フラットを無理矢理素人が曲げているのでおかしくなっている・S-Locksのストラップピンに変わっている弾いたところ問題無く弾くことはできたので、行きつけの楽器屋に行って、もともとあった謎のブリッジを、純正ブリッジに変えていただきました。ここまで保険としてつらつらと書きましたが、正直言って、かなりかっこいいです。S-Locksに関しては普段ロック式使う人はめっちゃ助かると思います。音もハムらしい音がしますし、ネックの状態もそこまで悪くないですし、指板も綺麗に出てます。売る目的より、弾く目的の人の手に渡ると良いなと思います。愛機が他にあるので弾く機会が半年ほどなく、売るだけです。おすすめです。この子の価値はオークション形式でみなさんに決めてもらおうかなと思います。Gibson Les Paul ギブソン レスポール 黒 ブラック カラー···ブラック系。ギター SCHECTER DMIEN PLATINUM-6 SBK。Enya Music Nova Go Sonic(ブラック)。ギター strandberg Boden Original NX7。ギター TOM HOLMES THC SemiHollow Standard Block。急げ!! ZO-3ギター 黄色 合板ボディ 動作OK。ギター GIBSON Lespaul Studio Ebony。Epiphone Casino エピフォン カジノ マツモク 日本製。AmericanProfessional II Jazzmaster ジャズマス。OmbrageページEpiphone Sheraton II Gibson。エピフォン レスポールスタンダード。K*o様 fender Japan Telecaster