タイトルの通り、ラジコン用のアンプになります!以前にF-1に取り付けて活躍していましたが、随分前のなので、使えるかはわかりません!よってジャンク扱いでよろしくお願いいたします!取り外す前までは一応は動作してました。G FORCE セットアップゲージ アライメントゲージ。ハンダが取れてたり、受信機用の端子が無かったりもします!画像で判断よろしくお願いいたします。【売切り】Futaba T4PM Plus プロポ R334SBS-E受信機付き。完璧を求める方は購入しないでください!!ラジコンタミヤ田宮TAMIYA京商バギーオフロードツーリングヨコモテキンマッチモア