75mlのフランス製オードパルファン、Orpheon。5プッシュ程の使用です。質問等コメントでどしどしお願いします!。PENHALIGON'S ペンハリガン ルナ オードトワレ100ml。今年の3月に購入しました。diptyque SENS ディプティック オーデサンス 100ml 香水。I*2様 【未使用に近い】シャネル CHANEL No22 オードゥパルファム。いい匂いですが自分に合わないと思ったので欲しい方にお譲りします。DRIES VAN NOTEN フルールドゥマル FLEUR DE MAL