クロムハーツのシャツジャケットです!神戸の正規店のアインで374,000円で購入しました!サイズはSです!春秋、冬はアウターの下にと長く着れて茶色のストライプ柄でカッコよくオススメです!自分は168センチ60-62キロで着用していました!他に出品している商品も基本的にあう商品が多いのでもしよろしければご覧ください(^^)畳みシワはご容赦ください。下記メルカリのAIの文面になります。ポストオーバーオールズ コットンリネンチェックシャツ。ペット、喫煙者なしです。Polo Ralph Lauren Lowell sport ポニーなし 90s。コモリシャツ ホワイト 3。柄···無地柄···ストライプ汚れ・破れ・臭いなど···なし